2012年07月31日

まだ慌てるような時じゃない。


 こんにちは。

 マラソンも何日か過ぎ、パワスポも12箇所まで増えた。

 でもまだ一周約11.5M。

 デスペナを考えると、やはりもうちょいPスポ増えてから

 ランニング開始かな。

 でもABでドラゴンフィッシュTUもよかったけど、飽きt

 ならば今日まで何をしていたか。



 screenFrigg [Lok+Sur] 130.jpg

 イベントはガン無視でいろいろ回ってました。

 ヘルフライはタフだし1匹555k/111kくれるのでうまい。

 Agi系PT向けのMobだと思う。

 レアはラフウィンドとかエルニウムとか(+あれとか)。

 あるかどうかは不明だが、Cがそれなりの効果で実装して

 くれたら更に楽しいのかもね。


 その次はここ。

 screenFrigg [Lok+Sur] 133.jpg

 伊豆の海底神殿調査団クエのために伊豆D6Fへ。

 最初はソロで進めてたけど、沸いた時のセドラのSBとかで

 スタンして転がること数回、あきらめた。

 頼み込んでペアで挑戦してEDPしてなんとか押し進めることが

 できた。

 入り口で待機して沸くのを待つ感じで堅実にいくとイイヨ。

 しかし、最後のドラモッさんが難関だった。

 連とか影葱が狩ってるけど数が少ないのかなかなか沸かない。

 そこで徒歩で回って索敵することに。

 しかし、入り口から少し離れただけでMHに会い即死。

 皆ハイドとかがデフォだからMobが全然見えない。

 コレは断念するしかないのか・・・!

 と思いきや、ちょっと前の釣りイベントで貯まった陽光の箱。

 勝利の鍵はこれだった。

 使って壁を隔ててみると、黒い影がもそもそもそと・・・。

 少しずつ沸きを処理して何とか進み、やっとのこと討伐クリア!

 それでも何回か転がったけど、クエ報酬が計120M/40Mと破格

 だったので、Lv110でも20%くらいベースは黒字になった。

 他にもコレをクリアすると呪われた人魚クエが可能に。

 こちらは簡単な内容で経験値30M/10M貰える。

 そして蛸引き包丁をはじめ、エーギルシリーズを作成できるよう

 になり、更にお得!!

 マラソンがもっとうまくなるまでは、蛸引き包丁の材料集めでも

 して、時間を過ごします。

 以上!

  メッセージはやる気になる


posted by ザラクティス at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO 俺のアサシン物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。