2012年01月14日

1/(25*10^8)


 こんにちはこんばんはおはよう。

 年も明け暫く、外はめっぽう寒くなりました。

 俺の懐もトテモ寒く、深淵の如き闇が渦巻いています。。

 新年会の季節、日の出の暖かい光も懐には届かないみたいだ。


 RO本家ではもうすぐビフロストが実装されるのか。

 もう全然INしてないぜ。

 引退は考えていないがね。

 そのうち何かの補償で貰った1DAYチケで覗いてみるか。


 しかし、本家にINしないでナニしてるのかといえば、まぁ

 分家の方に入り浸っているわけですが。

 年末に起こったメンテ明け?ガンホーフェスティバルも記憶に

 新しい。

 気になる人は”ROGM デバック”で検索してみよう。

(出オチになっちまった・・・。)

 ROGM2.jpg

 気が付いた人は居ないかもしれないが、以前紹介してから剣士子が

 クルセになった。

 正直見た目は剣士子の時の方がいいなぁ・・・。

 見た目引き継いだまま2次になれるシステムはあることはあるらしい

 が、まだ未実装。この先実装されるかはワカラナイ。

 もし実装されたとしても既に転職してしまった2次の立ち絵を1次に

 戻せるのかも問題だ。

 まぁ、こうなればパラディンに期待するしかないな・・・。



 最近はダンジョン攻略ばかりしている。

 そんな中、非常に興味深いことがあった。

 まずはこれを見て欲しい。

 ROGM3.jpg

 ダンジョンで戦闘をするとSSのように普通は傭兵に被害が出て

 数が減る。

 そう、減るのだ。

 ここで気が付いた人が居るかもしれない。

 普通は減るにも関わらず、SSで減っていない傭兵が居る。

 戦士だ。

 配備数が少ないし、偶然じゃね?と最初は思っていたが、もう

 20数回は戦闘に出しているのにこの3名は一向に減らない。

 どういうことだ・・・。 っ!? ま、まさかこいつらは異能s・・・


 な、何だお前らは!? 何をする! やめろぉ!! 

 
 「;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 まだまだヌルヌルと進んでいくぜ!


 メッセージを期待してしまう。 そんなどうしようもない俺。


posted by ザラクティス at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ROGM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ本家にINしてこない・・・・
Posted by ナコト写本 at 2012年01月15日 20:40
なぜ・・・本家にINしてこない・・・
Posted by ナコト写本 at 2012年01月15日 20:41
なぜか2重になった・・・・
Posted by ナコト写本 at 2012年01月15日 20:41
遅くなったけどお久しぶりー
生きてるよー。
Posted by 伊上 at 2012年01月17日 22:37
(´ω`)
Posted by ナコト写本 at 2012年02月26日 21:24
寒いとなかなか動く気になれないよね!!

とりあえず土日はINするよ!
Posted by ザラクティス at 2012年03月01日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。